2009年9月28日月曜日

Air Mail 2


素敵な風景のお裾分けが届きました。

牛の Postcard はシールになってるんです。
なんてお茶目なんだろう。

4 件のコメント:

  1. みにきたよ~。

    だんな様に、『みず太郎』と呼ばれていることを思い出し。

    ブログ、『水太郎日和』に改名しようかと思ったり思わなかったり(笑)

    おそろい。

    返信削除
  2. みず太郎???
    そんな呼び方されてたっけ???
    想像つかないような気もするぞ(笑)
    でも、ネイリストの『水太郎』ってなかなかないかもね。
    イヒヒ、お揃いにしちゃう???

    返信削除
  3. みんなの前ではなぜか呼ばないから、
    誰も知らない(笑)

    私は、実は結構気に入ってるんだけど♪

    でも『水太郎』って漢字にすると何か変だね。
    『風太郎』はかわいいのに・・・(^。^;)

    返信削除
  4. そっか、平仮名なのね。
    みずたろうかぁ・・・。
    みじゅ太郎って呼んでしまいそうだ(^^ゞ

    返信削除