2012年5月20日日曜日

第7回ロハスデザイン大賞2012


新緑の新宿御苑へ。



休日のため、沢山の親子連れも。

木のおもちゃで遊ぶ子供達。


おがくずもきっと新鮮。


smile africa で配布されていたシューズも
イベントを通じて回収。


今年もケニアでソトコトマラソン開催されるだろうか?

チャレンジ25ハウス「太陽と風の家」で
アーティストによる演出。


ワークショップも数多く開催されていた。


木の折り紙ブースにて。
スタッフの呼掛けに誘われて、
お子様方に混ざって折り紙。


スギを使っているそうで、
質感や匂いがとても良い。

会場の裏手にあるバラ園には
丁度見頃を迎えたバラ。


ボリュームのある株、
香りの強い株、等々
バラにも個性があって面白い。


つぼみも多かったので、
来週あたりまで楽しめる様子。


バラの花形も何種類もあって、
奥深い植物だと思う。



バラと聞いてイメージするのは
やはり、こんなバラなのだけど。

2 件のコメント:

  1. バラは綺麗だね。

    返信削除
  2. 本当に最近バラをよく見かけます。
    いい時期ですよね。

    返信削除