2013年1月26日土曜日

千寿会














新年最初の千寿会。

お休みされた方もいらしたが、
女性も多く、華やかな印象。














指導碁は、千寿先生と原幸子先生、
女流棋士のお二人。

原先生は初めての千寿会だそうで、
新年会だからとお着物で登場。

千寿会の皆さんも、
真剣に盤上を見つめる。














大盤解説では指導碁から1局。
原先生のご主人、依田先生や
3人のお子様達のことで大盛り上がり。

新春らしい賑やかな会に。


2 件のコメント:

  1. 私は途中で帰ったけどいい雰囲気だったですね。

    返信削除
  2. (^_^)
    和やかな雰囲気でしたよ。
    女流棋士が2人いらっしゃると、
    自然と華やかな会になりますね。

    返信削除