2010年4月2日金曜日

表敬訪問





各ボランティアの
関係省庁への表敬訪問がありました。

我々、エイズ対策隊員は公衆衛生省に・・・
のはずでしたが、
担当者の秘書が予定を入れ忘れたので、肝心の担当者は旅行に。

急遽、別の機関にご挨拶に行くことになりました。
でも、そのお陰で
Head-Departmnt of Disease Prevention and control にお会いすることができました。
むしろ貴重な体験に。

こんなところにもアフリカらしさを感じてしまいます。


ショッピングモールの中の本屋で
lonely planet のKENYA を購入しました。
そして、ビ-ズ細工のキリン。
こちらのビーズ細工は本当に手が込んでいて、
素敵な作品が多いように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿