2010年4月4日日曜日

Karibu party






今日は先輩隊員による
歓迎Partyがありました。

隊員連絡所
(通称ドミトリー)の利用方法などの説明や各委員会の説明など、オリエンテーションから始まり、
partyの進行から、
お料理はもちろん、
デザートのケーキ類まで
一つ前の隊次の方々の手作りです。

そして、
新隊員の紹介があったのですが
実はparty当日が誕生日だった私のために
みんなに最後にお祝いして頂くというサプライズがありました。

同期隊員がこっそり用意してくれたケーキはとっても美味しかったし
沢山プレゼントを頂きました。

今日初めてお会いした方々にもお祝いの言葉を頂いて、
こんなに沢山の方に囲まれたBirthdayは人生初だった気がします。

人類発祥の地、Africaにて、
こんなに素敵な誕生日を迎えられたことを本当に嬉しく思います。

2 件のコメント:

  1. みずたろう。2010年4月4日 16:49

    ケニアってどんなとこかと思いきや・・
    とりあえずネットが繋がる環境でよかったね♪
    甘いものも食べれるみたいだし(笑)

    元気にやっていますか?
    体は大丈夫~?
    大阪は桜、満開だよ。


    それと、誕生日おめでとう☆

    返信削除
  2. みじゅ
    ありがとう★

    ナイロビにいる間はネット繋がるようだよ。
    元気にしてるし、お腹も壊してない・・・今のトコ。
    桜満開なんだね、いいなぁ、見たい。

    返信削除