2011年2月5日土曜日

殷春



立春が過ぎ、
寒気が緩んだのか、
柔らかな陽射しに、
降り積もった雪が融けつつあります。

このまま春が来るとは
とても思えないものの、
暖かい日があるだけで、
北国の人々の気持ちも和むように感じます。











突然ではありますが、弟が他界したため、
急遽帰国し実家に戻りました。

命の儚さをひしひしと感じる日々です。











.

2 件のコメント:

  1. 真殿母です。
    「訃報の看板が立っていたけど、あれは誰のこと?」と実家の母から昨日電話があり、あわててこちらを見てみたら・・・。
    やはり弟さんのことだったのですね・・・。
    テルも「オレ、その人に会ったことある」ととてもびっくりしていました。
    ただただ、心からご冥福をお祈り申し上げます。

    返信削除
  2. 恐れ入ります。
    本当に突然のことでした。

    17日にはケニアに戻ります。
    真殿君にもよろしくお伝えください。

    返信削除