2010年6月13日日曜日

マコさん






久しぶりに、
尊敬できる人に出会ったと思う今日この頃です。


自分が、この隊次でケニアに来たのは、
世界中に散らばって行った同期達と出会う為であり、
マコさんに会うチャンスをもらう為だったのだと。

仕事が出来て、頭が良いのに、
気配りを怠らず、常に謙虚で、
お話が上手で、周囲の人をHappyな気持ちにする・・・

もう十分稀有な人材だと思っていたのだけれども、
ある問題への対応の冷静さと、忍耐力と、
懐の深さと言うか、心の余裕と言うか、
こんな大人になりたいと思えるような方でした。

マコさんだけでなく、
201の隊次の方々は素敵な方ばかりで、
ほんの僅かな時間しか、関わることが出来ず、
もっと一緒に活動をしたかったというのが本音。

そんな素敵な方々を目標に、
この2年間を過ごそう・・・と思った次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿