2010年8月31日火曜日

任地帰宅



今回のナイロビ滞在は
1週間程度でしたが、
エイズ対策のmeetingなどもあって、2週間くらい任地を留守にしていました。

任地ーナイロビ間は移動距離が長く、疲れも溜まる為
移動するのが面倒に思うのですが、
任地に帰ってくると、
「帰って来て良かった」
と思えるから不思議です。


ところで。
ナイロビで、お洒落なBarを紹介して頂きました。

雰囲気も素敵で、
店内に流れる音楽のジャンルは曜日替りで変わるそう。
JAZZの曜日に是非伺いたいものです。
ノンアルコールのカクテルが予想以上に美味しくて、
ナイロビ上京の度に通ってしまいそうな予感。

2 件のコメント:

  1. おひさしぶりです。
    橋本に住んでますえつこです。
    覚えてますか?
    何時もブログ読んでます。

    素敵なbarですね。
    ナイロビも変わりましたね。
    ちなみにどこのあるbarですか?
    是非行ってみたいです。

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    もちろん忘れるはずもありません。
    大変ご無沙汰しております。

    このbarはウェストランドにあるのですが、
    うっかり名前を失念してしまいました。
    West gate の近くにあります。
    JAVA cafe も同敷地内にあって、
    とても素敵な空間になっています。
    一緒に行った友人に聞いておきますね。

    返信削除