2010年9月10日金曜日

Pona VCT






Rongo District Hospital の敷地内には VCT がありません。
JOCV が配属されている District Hospital では唯一のようです。

その代わりになっているのか、
stand VCT が徒歩10分くらいの場所にあります。

CBO によって運営されていて、
メンバーは volunteer で活動することが殆どだとか。
訪問時に client がいなかったので
counseling の様子など確認できなかったのですが、
掲示されている資料も2007年の物だったりで、
そろそろ新しいデータの提示を出来ると良いのになと思いました。

歩いて行ける範囲にあるVCTなので、
今後も時々覗いてみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿