2010年7月28日水曜日

Rongo primary again












前回訪問した時に、生徒達と話した結果

「次回は生徒達が HIV/AIDS をテーマに何かを発表する」

ということだったので、再訪問。

生徒達がそれぞれ Poem, drama, song を作って披露。

本当にどれもこれも素晴らしくて、
生徒達の演出の上手さに驚きました。

準備から発表まで1週間でしたが、
彼らはその間に授業や期末試験をこなしているわけで、
きっと大変だっただろうと推測しています。


さて、今回は Health Club member 以外の生徒達も
この発表を鑑賞していました。
全校生徒1300人のうち、
何人がこの場にいたのか分かりませんが、
360度生徒に取り囲まれておりました。

動物園のパンダの気持ちが少しだけ分かったような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿