2011年6月15日水曜日

後任要請



担当調整員から連絡があった。

大統領選を控え、ニャンザ州への隊員の派遣を
当分の間見合わせるて予定だったが、
後任の要望がある場合は積極的に
要請を受ける方向で検討するつもりであると。

もちろん、
派遣時期についての確約がある訳ではないけれど、
何かを次に繋げていけるかもしれない・・・
という可能性が残ったことは喜ばしい。


*このポスターは、前職でお世話になった方が送って下さった。

一緒に送られたメールを見て、
日本にいても、歯痒い思いをしていたり、
こんな時でさえ私利私欲・権力争いにしか
興味のない政治家に失望したり。

いろいろな事を日本人1人1人が考えているんだと
改めて感じることが出来た。

0 件のコメント:

コメントを投稿