2011年5月13日金曜日

任地に戻る

イースター休暇に入る前、
県の年間データをまとめてグラフにして、
カラーでプリントアウトして同僚のDASCOに渡しておいた。

ちなみに、配属先にはカラープリンタはない。
DASCOのオフィスにはプリンターさえない。

任地に戻ってから、
あのグラフデータ達がどうなったことかと
オフィスを除いたところ、
掲示板一面に張り出ししてくれていた。



横にはJICAから支給されたポスターも。

出張でしばらくDASCOは任地にいないようだが、
カラープリントされたデータを
こんなにキレイに張り出したところをみると、
喜んだに違いない・・・。

形になる活動はなかなかないけれど、
こういったデータ管理補助も時にはしていかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿